マッサージで快適な日常

マッサージの癒しの効果に着目

スポンサーサイト


PageTop

忙しい時間帯に…

今日の朝、お味噌汁が入った鍋をひっくり返してしまいました。

朝の忙しい時間帯に、
こういったトラブルがあるとキツイですよね。

時間がないのに、余計な仕事が増えてしまうと、
パニックになってしまいます。

そんな、余計な仕事をしていたせいで、
メモ帳をもっていくのを忘れてしまいましたよ。

幸い、トラブルになるようなことはありませんでしたが、
焦って行動してはダメだなと、あらためて思いました。

ちなみに、こぼしたお味噌汁の後始末は、
かなり大雑把に処理してきました。

帰ってから、もう一度、キッチンを見るのが怖いです。

PageTop
