マッサージで快適な日常

マッサージの癒しの効果に着目

スポンサーサイト


PageTop

2ヶ月ぶりに

今日、2ヶ月ぶりに散髪に行って来ました。

ずっと行きたかったんですが、
なかなか暇がなくて、行けなかったんです。

髪の毛もずいぶんと伸びてしまっていて、
鬱陶しかったので早く切りたかったんですよね。

なので、思い切ってバッサリ切ってもらいましたよ。

こんなに短くしたのはいつぶりかわからないです。

なんだか軽くなった気がして清々しい気分でしたが、
散髪が終わって店の外に出ると、
すごく頭が寒い感じがしました。

PageTop
