マッサージで快適な日常

マッサージの癒しの効果に着目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ビタミンB6でバストアップ

バストアップを行うためには、身体のなかに栄養が必要となります。
そのなかでも女性ホルモンの分泌を活発化させるビタミン類を摂ることが有益であると言われています。

そして、ビタミンB群のなかでもビタミンB6に関して言うと女性ホルモンであるエストロゲンを代謝させるために欠かせない栄養素となります。
かと言って、単純に大量のビタミンB6を摂れば良いというわけではなく、ちゃんと適量と言われている量があります。
ビタミンB6の適量は1日あたり大体100mgくらいになります。
この量は、それほど多い物でもなく、例えばバナナにはビタミンB6が含まれているのですが、3本食べるとビタミンB6の摂取し過ぎと言うくらいの量です。
またビタミンB6はバナナのほかにも、卵、鮭、鰯などにも含まれていますが、これらも2個半くらい食べてしまうと摂取し過ぎと言うことになります。

またバストアップのセルフケアは、即日効果が出るものではありません。
長い時間をかけて積み重ねていくことが大事です。
食事の工夫も1日だけでなく、計画的に行なってください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。