マッサージで快適な日常

マッサージの癒しの効果に着目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

精力減退に効くつぼ 前編

精力の衰えも大きな悩みのひとつです。
セックスにどうも自信がなくなったということは、少子化問題にもかかわってきます。
そして、そんなときにも、つぼは役立ちます。

まずは簡単に精力について説明しましょう。
精力は、性欲と密接に関係してます。
男性の場合は、性欲は25歳をピークに前後5年間が最も強いと言われ、30歳を過ぎる頃から徐々に下降線をたどるといわれております。
性欲が衰えると、精力もそれに比例して衰えていき、またさらに病気や精神的なストレスがあればその影響をモロに受けてしまいます。

ですから過労気味だったり深刻な悩みを抱えていたりしている方だと、30代、40代であってもインポテンツになってしまったりします。
実際、そういった現象は想像以上に多いようです。

さて、このようにして精力減退が起こるわけですが、その性欲自体は性ホルモンと深く関係しています。
男性ホルモンは睾丸と副腎より分泌されるホルモンですが、何らかの要因でこのホルモンの分泌量が減少すると精子の発育が悪くなり、勃起中枢が興奮しにくくなります。
その結果、精力が衰えるというわけです。

そこで、精力を回復させるには、男性ホルモンの分泌を促したり、勃起力を高めたり、性器の機能を高める効果のあるつぼを刺激すればよいということになります。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。