マッサージで快適な日常

マッサージの癒しの効果に着目



PageTop

忙しい時間帯に…

今日の朝、お味噌汁が入った鍋をひっくり返してしまいました。

朝の忙しい時間帯に、
こういったトラブルがあるとキツイですよね。

時間がないのに、余計な仕事が増えてしまうと、
パニックになってしまいます。

そんな、余計な仕事をしていたせいで、
メモ帳をもっていくのを忘れてしまいましたよ。

幸い、トラブルになるようなことはありませんでしたが、
焦って行動してはダメだなと、あらためて思いました。

ちなみに、こぼしたお味噌汁の後始末は、
かなり大雑把に処理してきました。

帰ってから、もう一度、キッチンを見るのが怖いです。


PageTop

2ヶ月ぶりに

今日、2ヶ月ぶりに散髪に行って来ました。

ずっと行きたかったんですが、
なかなか暇がなくて、行けなかったんです。

髪の毛もずいぶんと伸びてしまっていて、
鬱陶しかったので早く切りたかったんですよね。

なので、思い切ってバッサリ切ってもらいましたよ。

こんなに短くしたのはいつぶりかわからないです。

なんだか軽くなった気がして清々しい気分でしたが、
散髪が終わって店の外に出ると、
すごく頭が寒い感じがしました。

PageTop

昼休みマッサージ

会社の昼休みを利用して、
クイックマッサージを受けに行ったりする人も多いと思います。

そういう方には、是非、気を付けていただきたい事があります。

それは、マッサージを受けるタイミングです。

一般的に、お昼休みには、食事を行いますね。

食事を行った後は、胃腸などに、血液が行っていますから、
食事の後にマッサージ受けると、
胃腸に行くはずの血液が筋肉などに行ってしまって、
初夏不良を起こす場合があるので、
食事は、マッサージを受けた後にすると、
そういった自体は、避けられる様です。

▽マッサージの情報リンク▽
大阪で激安出張オイルマッサージを受けるなら…|激安オイルマッサージ 吉田
アロママッサージ 大阪

PageTop

初対面では

初対面の人と話すときは、その人の話し方と目の動きをよく観察します。

基本的に眼を見て話してくれて、普通の敬語を使ってくれる人が好印象を持ちます。
逆に眼を逸らし続け、敬語をまったく使わなかったり、敬語を使いすぎる人には悪印象を持ってしまいます。

一番ひどいのはやはり敬語を使って居ない人で、いきなりタメ口を話す場合は軽くショックを受けます。
また、根拠もなく上から目線だと、それにも違和感を覚えます。

どうあれ普通であることが初対面では大切なのだと思います。

PageTop
